続・ていきけん

とりあえずメモ

    • PASMO連絡定期なら、三越前経由も大手町経由も行けるんじゃないだろうか?(未確認)
    • 神田〜三越前経由だと、モバスイ連絡定期が作れる(確認済)

上は、モバスイを完全に捨てることになるんで、できればやりたくない
下は、上野から三越前に行くのに乗換が1回余分に発生するから、通勤がめんどい


やっぱり、JR区間とメトロ区間で定期を分けるのが無難かのぅ?


--


ツッコミ情報を基にモバスイ定期予約のところを確認したところ、確かに東京〜大手町乗換は経路として利用可能なようですね
モバスイコールセンターのお姉ちゃんは、資料見間違えたのかしら?
まぁ、このルートは乗換がめんどい(東京〜大手町を歩くことを含め)んで、実質使う気はないわけですがw