週末の過ごし方 日曜編

9:30頃起きて、支度して熊谷へ
いちにぃと、久々に詩知里屋にパスタ食べに行ってきました
…の前に、エコプレでGT祭前にブースト消化したり (^^;
トリプルはムリゲーなんで、無難にダブルにしたけど、はみ出そうです… (´・ω・`)


おなかいっぱいになった後、いちにぃと熊ナムに行ったら、入り口で昼食にお出かけする鈴北兄(C)とバッタリ (^^;
ちょと残念なタイミングでした… (´・ω・`)
いちにぃも都内で演奏会を聴きに行くとのことで、お別れして熊ナムでまったり
今日はおああおPlayの日だったそうで、知らないで行ってたんですが、無事見届けさせて頂きました


その後、熊ナムで会った橘さん&VATさんがマジシャンに行くとゆーので、ご一緒させてもらったり
これで熊谷の3店舗を制覇ですよっ♪ ヽ(´▽`)ノ
そこから再び熊ナムに戻って、駅前の中華屋でご飯食べて、また熊ナムに戻り…ww


3回目の熊ナムで、笹島さん&WAR-CRYと会って、いろいろだべりんしてました
21時ちょっと前に解散して、電車で都内方面に戻る笹島さん達と一緒に帰ってきました