週末の過ごし方

土曜日


一日うちでごろごろしてますた
いじょw


日曜


10時ちょっと前に起きて、お洗濯やらなんやら
んで、12時ちょっとすぎから、ブースト消化しに熊谷までおでかけ
今日は30クレほどやってきたけど、やたらと負けまくりましたデスよ…
今日だけで5敗もしました… (´・ω・`)


あと、休憩中にアンテナ巡回したら、新宿西口ご一行様が埼玉ツアー中みたいですよ
ついでに、うちを出がけに召還したいちにぃも、同じくらいに着きそうな感じなんで、太鼓したりして暇つぶし


まずは、いちにぃと合流
その後、桜井葵さん、ASRAY♪さん、morimuさん&hachiさん&りんのすけさんが到着
たちばなさんを呼び出したり、鈴北兄(C)が来たりして、いつの間にか9人の大所帯に!
最後は、TIARAのうどん屋で閉店までだべりんしてました


22:14の電車に滑り込んで、23時ちょっと前におうちに帰ってきました
遠征組の皆様は、お疲れ様でしたぁ