有明冬祭り 3日目

当初は一般でまったり入場の予定だったんですが、急遽ぶーさんからふじさわさんトコの売り子要請が来たんで、いつものようにサークル入場での参加になりました (^^;
今回は、ふじさわさんはスタッフとして西4Fでおしごと、ぶーさんは朝イチは買出し部隊って事で、残ったうちがメインでスペースを切り盛りする事になったデス


て事で、4:50 おっき→5:30 でっぱつ で、大崎回りで7:12に国際展示場駅(ホーム)着
ぶーさんと待ち合わせしてから、チケットもらって一人先に会場入りしてスペースの設営モード
泡輪君のスペース(キ33a)の店番してた、いぬくろ兄(C)から真美ットを強奪(事実誤認)して飾らせてもらったりして、最終的に準備できたのは開場間近でしたよ (^^;
いぬくろ兄(C)、真美ット貸してもらってありがとねー m(_ _)m


開場して、通りがかった知人を捕捉したりしつつ、まったりと売り子モード
お昼過ぎにぶーさんが戻ってきて、ちょこっと挨拶回り他で離脱させてもらった以外は、概ね自スペースにおりました
一番外周寄りのお誕生日席だったんで、島を巡回するのに通りがかってくれる人が多くて、スペースにいても捕捉しやすくてよかったですw
スペースに来てくれた方々や、徘徊中に捕捉した皆様、どうもありがとうございました m(_ _)m


15:40頃から片付けモードに入って、閉会アナウンスのちょっと前に撤収準備完了
んで、無事に16:00の閉会アナウンスを迎える事ができましたー