おひるすぎ〜よる

「UGSF熊谷支部のイベントで、エコプレにゆりしーが来る」、とゆー話だったので…




人が多そうだったから、熊谷ナムコランドに行ってましたwww
みんなあっちに行ってるだろうからガラガラだろうなと思ったら、案の定誰もいませんYO!!
へこへこ20クレくらいやってました


19時ちょい前くらいに、都内方面から戻ってきたいちにぃと合流して、ごふぁん食べつつエコプレへw
ここでは3クレだけやりました
あと、へんたいPと久々にリアマチして、アホの子アピールをしてしまいました…
うぅっ、穴掘って埋まってますぅ… (´・ω・`)


最後は慌しく駅に移動して、21:12のアーバンに飛び乗って帰ってきました (^^;