久々におでかけ

久々に、神奈川方面のインク確認しにお出かけしてきました


の前に、秋葉で2GBのmicroSD買ってきたり、kmtの2店舗の足跡つけたり
kmtを回収して、23区内の現状の設置店舗は制覇しましたよー (^^)v


んで、川崎→関内→藤沢と巡ってきました
川崎でさむうさんに会い、関内でまみどりさんに会い、藤沢でwar-cryさんに会いました
あと、藤沢からのオデで、50kにもりむお姉様が一人でいたんで、2枠に枠内後入れしたりw
初心者アピールして、ヘタレ打ちして危うく落ちかけましたよ (^^; <まさに初心者w
なんか、知り合い遭遇率が高かったなぁ (^^;


今、18:26のSSLでかえりんちぅですっ☆