いちにち

なぜかニセ方面wから救済があって、R4Uの公録行ってきました
チケ譲って頂いてありがとうございました m(_ _)m >ここの存在知らないはずだけどもw


まぁ、内容自体は他所様が詳細に書いてくれるはずなんで、うちはめんどいからパスwww
とりあえず、一言だけ言うならば、「強風と黄砂ヒドス」ってところでしょうか
いやほんと、いきなりあんな大荒れになるとは予想してませんでしたYO!!!


んで、帰りに秋葉に寄って、ごふぁん食べたり新宿書店行ったり
とりあえず、25日になったらみんな「まんがドカン小町 VOL.1」を買えばいいと思うYO!!!!! (謎宣伝w


上野に着いたら、昼過ぎの強風遅延で、19:47深谷行きが21:27に発車するマジック発動w
強風による減速運転ぽいのはありましたが、特に止まったりする事なく帰ってこれました (^^;