いーもば

音声通話サービス開始のプレス出ましたねー
アイマス公式に対応したら買おうかなぁ?w


--


ケータイプラン+新にねんで契約すると、月額基本料が\1000-/月で、\1000-(23,825パケット)分のデータ通信料がセット(データ通信の上限は\4980-/月)+音声通話は従量課金
これに、定額パック24(\980-)を加えると、音声通話がEM間(EM回線利用)は定額、他会社への通話も割引
あと、端末購入時にご加入アシストにねんをつけると、2年縛りのかわりに端末代金が\24000-割引になる(割り引いた分は、\1000-/月で支払い)
それに、EMnet(\315-/月)、国内ローミングDoCoMo、\105-/月)、請求書郵送(\157-/月)、故障安心サービス(\315-/月)を適宜選択


みたいな感じになるのかな?
EMnetだけじゃなくてPCモデム(USB接続)としてのデータ通信も定額になるから、それ用に買ってもいいかもしんないなー
WM用のドライバがあれば、X01Tにつないでお安い定額HSDPA通信とかすると楽しそうだwww


でも、やっぱり(自分的)一番のキモは、EMnet公式サイトとしてアイマスが対応してくれるかどうかだなぁwwwww