今日のいおりさま

昼すぎくらいから、歌田がもりもり勢力拡大してきて、ドキドキしながらスマ館へ
かろうじてすぎおが流1を維持してましたが、いつ歌田にまくられるか… (´・ω・`)
Voは食いつくしてていらないんで、Vi流行のうちに取れるだけ補正食べさせますよ


まずは、最後まで残しておいたVi升を受けて、B→Sに飛び石ランクアップ
何だかんだで、27wもBでブン回してましたよ (^^;
その後は、2回ほど40kに避難しつつ、活動終了まで765ロード
最終的に、2,662,742人で着地して、ちょっとだけ自己ベ更新♪ ヽ(´▽`)ノ


ちなみに、自分が回してる間は、200人差くらいですぎおが流1を制してましたwww