US成東でフリプ開始するYO!

ぱいたま埼玉県民が千葉の設置店舗の告知するのもアレですが (^^;
今日はせぽんに相談された事のひとつが、フリプどうでしょう?って話でした
で、成東で別れた後にさっそく準備してたみたいで、六方からの帰りに「フリプ始めました」メールががが!w
つか、うちの携帯で受信した時間が20:55だったんですが、「今から」言われてもどうなのよ?みたいなwww


ちなみに、mixiの設置店舗情報と設置店舗Wikiに代理で記載したんですが、うちでもとりあえず書いとくデス

1日2サテまで受付、料金は1時間300円
延長は都度店員さんに確認、順番待ちがあれば交代(なければ延長は制限なし)

といった内容になるそうです
時間が時間なんで、mixiと設置店舗Wikiの告知は「明日から」って事にしときましたがwww


交通の便がアレなところで、車持ってる地元付近の方でもないとなかなか行けないと思いますが、ボナレスタンプともどもよろしくお願いしますデス m(_ _)m