おでかけ

今日もふらふらおでかけするの♪


--


まずは与野へ
アイマスコーナーに行くと、帰り際のイザディさんと平野Pさん?がいました
軽く挨拶して、1セットこなして、次に移動開始〜☆


--


埼京線で渋谷まで行って、G-LINKへ
配置が変わってて、入ってすぐ左の奥になってました
スタンプは、変わらずカウンター脇のショーケースのところでした
真後ろが三国志大戦で、今日は何かイベントだったのか、アイマスの椅子が全撤去されてました
人が多いのは仕方ないにしても、サテを物置にするのはやめれ (-_-#


--


田園都市線で鷺沼へ
サテの不安定さには自信のあるwTQアミューズメント鷺沼へ
何とか普通に動いてくれて、無事に足跡付け完了♪


--


東急→地下鉄と乗り継いでセンター北へ
クラブセガ港北で足跡付けて、神奈川コンプ♪ ヽ(´▽`)ノ


--


関内〜川崎と回ってきました
ヒーローズベースは、アイマス2脳トレ2の組を2箇所に分散して配置に変わってました
入口寄りには脳トレセンモニ、奥にはアイマスセンモニがセットになってたデス
あと、スタンプはアイマスセンモニ前に設置になってました


近日中に2サテ減るらしいんだケド、この配置だと入口寄りの組を撤去するのカナ?
減台は悲しいデスが、2サテ残るのはせめてもの救いデスね… (´・ω・`)=3