BTヘッドホンかえってきた

こないだ修理に出したDR-BT30QAが、昨夜戻ってきたって連絡があったんで、今日の帰りに取りに行ってきました
まぁ、「新品交換になるんだけどロットアップしたから後継型番と交換するよ」って事で、そのものじゃなくて後継型番が新品で届いたわけですがw
でもこれ、ネックコードが巻き取り式じゃないんだよなぁ… (´・ω・`)


で、うちに帰ってからペアリングしてちょっと使ってみたけど、今まで使った中ではW62CAとの相性が一番いいかもしんない
電子レンジとの干渉もないぽいし、他のと違ってプチプチ切れる事もないし


もうしばらく使ってみないと何ともいえないけど、後継型番と取り替えで結果オーライだったかもww