読書の秋

%subject% って訳でもないけど、週末を利用して木曜に買ってきた本を読了


ずっと受けたかったソフトウェアエンジニアリングの授業(1)

ずっと受けたかったソフトウェアエンジニアリングの授業(1)

ずっと受けたかったソフトウェアエンジニアリングの授業(2)

ずっと受けたかったソフトウェアエンジニアリングの授業(2)

今の主業務は(なし崩し的とは言え)アプリ開発なんだけど、今まではサーバインフラ運用(と、ちょっとだけ設計/構築)しかやってこなかったんで、今更ながら基礎の基礎のお勉強でもしようかと
まぁ、1回読んだくらいで全内容を理解できるとは思ってないし、実際に経験しないと身につかないとは思ってるけど…


工程管理とかの大きな枠から、PHPのコーディング技術とかの細かいところまで、まだまだ足りないところだらけだ… ('A`)
しかも、勉強したい(しなきゃいけない)事がたくさんあるけど、それをやる以上に今の業務が火の車で時間がないのがつらい… ('A`)