P-01A移行完了

iDの再設定だけは、今日ID/PW再発行依頼したから、もうちょいかかるケド…
一通り、必要なものは移し終わったぜぃ


iアプリとミュージックプレーヤーの同時起動は、常用してる2つのアプリ(ibisBrowserDXEViS)では大丈夫でした♪
ただ、音楽再生中のFelicaロック解除は、ミュージックプレーヤーとおサイフケータイが同じツールグループ内の機能だからか、駄目でした… (´・ω・`)
まぁ、これくらいはしゃーないか… (´・ω・`)=3


あと、ヨコオープンスタイルでibisBrowserDXを起動すると、ちゃんと横画面で起動したのは感動した!w
この状態でPCビュー表示にすると、PCで見てるような感じになりますよー
自分の昔の感覚で言うと、Libretto 70とかSL-C760(640x480)より横がちょっと広い(854x480)って感じかなぁ?
技術の進歩は、すごいですのぅ (´ー`)