EViSが動かない

昨日正式版が出てバージョンアップしたら、アプリが使えなくなりました…
起動時に「お知らせ」ウィンドウが表示されるんですが、「スキップ」をクリックするとメイン画面に切り替わるはずが、操作を一切受け付けてくれないとゆー
電話機の終話ボタンでアプリを終了させる事はできるんだけど、それだけできてもねぇ… (´・ω・`)
アプリを削除して再DL→再度初期設定 でも、初回は(初期設定後に「お知らせ」ウィンドウが出ないから)操作できるんだけど、2回目以降は100%症状が再現するし…


昨日サポートにメール投げといたら、さっき「アプリ消して再DLしちくり」とか返してきたんで、「やったけど症状再現したよ」と返しときました
探し方が悪いのか、それとも他所ではそんな事ないのか、情報がまったくなくて困りんぐ (´・ω・`)


サポートがどんな返事返してくるか、待つしかないですかねぇ… (´・ω・`)=3


--


夕方、サポートから「現象が確認できたので調査を開始する」旨連絡がありました
早く解決できるようお祈りしてよう… (-∧-)