EViSの件 解決

お昼過ぎに、サポートから「同型機で検証したけど現象出ないよ」と連絡がありました
気になって、自分がやった操作を思い出してみたら、「カスタマイズ」メニューで設定いじってたのを思い出したよ!
デフォルトから設定いじってたのに、サポートに報告してなかたよ… (´・ω・`)
て事で、デフォルトのままにしてみたら、確かに現象が発生しませんでした


で、カスタマイズメニューでいじったところをひとつずつ確認してみたら、

    • メール一覧 : 「50%」→「30%」 OK
    • サウンド : 「オン」→「オフ」 OK
    • エフェクト : 「オン」→「オフ」 NG

犯人は、お前かー!www
サポートに連絡したら、1時間くらいで対策版をアップしてくれました♪


あとは、powered by Gmailなサービスも(ベータ版の時みたいに)使えるようになってくれればいいんだけど…
そっちは特に回答もないんで、望み薄かなぁ (´・ω・`)=3