ポケパワー交換品が来た

その場で交換品と入れ替えて運ちゃんに渡せなかったんで、後でコンビニかどっかで発送手続きしないと… (´・ω・`)=3


送り返すものは、本体が必須で、充電台・電源ケーブル・USB接続コードは不要なら返却とのことでした
さすがに充電池は消耗品だし、返却しなくてもいい模様 (^^;
USB接続コードが発掘できなかったんで、それ以外の3品を返送する事にしました


新しいポケパワーは、本体でのUSB充電対応と携帯電話接続コードが収納できるようになって、前のより一回り大きくなってました
今回送付された代替品には、別売りの単3/4 2本用の急速充電器もセットになってたんだけど、ポケパワー単体でUSB充電できるのはありがたいなぁ
会社PCで充電すれば、自宅の電気代はかからないしwww
ポケパワー本体が大きくなったのは、鞄に忍ばせとく分にはさほど問題にならないかなー
携帯を充電しながら持ち歩いたりすると、かさばって邪魔になりそうな気はするけどwww


あと、元のがau用だったんで交換品もau用のが届いたんだけど、今はDoCoMo用の方がありがたいんだよなぁ (^^;
携帯電話接続コードだけパーツ取り寄せとかできないかな?