今年買ったケータイ

Xminiのブラックブラックは年内の発売がなさそげなんで、ちょいと早く今年を振り返ってみるテスト
ちなみに、今年は2回線増えて、全部で4回線になりました

 
今年は、何だかんだで8台も買っていたか (^^;
単純計算で、1ヵ月半に1台買ってる事になるんだなw


あと、買った端末に簡単にコメントしてみたり

    • W52SH
       何となくシャープ端末を使ってみたくなったんで買ってみたw
       タスク切替えが独自で使いにくかったこと以外は概ね満足

    • SO905iCS
       カメラに興味があって買ってみた(回線も増やしたw)
       これでBluetoothが付いていれば完璧だったんだけどな…

    • S11HT
       久々にDoCoMo回線も契約して、せっかくだから(?)EMOBILEも買ってみるかと思って買ったw
       なんとなくWM機にしてみたけど、あんまし使わなかったw

    • W61S
       春モデルのKCP+機の中で、既にSO905iCSを持ってた事もあって、これしか選択肢がなかったw(SO905iCSと比較用w)
       初めてのKCP+機だったんだけど、かなりもっさりしていて、正直期待外れ…

    • H11T
       普通の電話機の方が欲しくなったんで買ってみたw
       一時期サブ機で使ってたけど、結局待機端末に…

    • W62CA
       G'zOneでKCP+って事で、防水とか便利かなと思って買ってみた
       3世代目で多少は改善されてるかと思ったけど、こいつももっさりで、KCP+は駄目なんジャマイカと思い始めた、記念すべき1台w
       ちなみに、同時期に発売になったW62SHでKCP+の糞仕様(WVGAまでしかサポートしてない)を知って、本格的にKCP+に絶望したwww

    • SH906i
       Bluetooth対応の端末として、P906iと2者択一でこちらをチョイス
       その後、マルチタスクの制限で、P906iを買えばよかったと後悔したwww
       電話機としては普通に使える端末だったけど、TouchCruiserは初代な事もあって微妙な感じ…

    • P-01A
       P906iの(事実上の)後継機とゆー事で、秋モデルの中ではこれしか選択肢がないよね、って事で購入
       100%ではないけど、今年買った端末の中では一番いいと思った端末でした

 
これでXminiが買えてれば、音楽再生をXminiにまわす事で、P-01Aとの使い分けができるようになるんだけどなぁ…
今発売されているカラー(グリーンブルー&パープルピンク)は、正直買いたいと思えない (-_-;
さすがに、明日発表で即日 or 翌日から発売ってのはないだろうから、早くても1月第2週以降だろうねぇ



おそらく来年一発目の増設はW65Sになるでしょう
あとは、WILLCOM COREがどうなるかによって、WILLCOM回線が増えるかどうかがwww