NEWS-21

NEWS-17以来、2年半ぶりのNEWS参加でした
もちっとブランクあるかと思ってたケド、そうでもなかった模様 (^^;
とりあえず、箇条書きで覚えてる事をつらつらと…

    • (ここだけの話)17:50頃にお店に行ったら、まだ誰も来てなかったwww
    • 18時をちょっと回ったくらいににGORRYさん他が到着
      一緒にお店にはい…ろうとしたら、流穂さんが大量の荷物と格闘してたのでお手伝い
    • 今回は、地下の半分でした
    • ちゃあるさん一家が到着
      そういち君が手を引かれて歩いてるのを見て「自立歩行してる!」と言ったら、あきこさんに怒られたw
    • 一番奥のテーブルに陣取ってみる
    • えすさんに、DSiで虹色のピクトチャットを見せてもらう
    • 最初一緒のテーブルに座ってたあかりちゃんとえすさんが隣に移って、さいたまテーブルになったw
      (座ってたのが、奥から ちゃあるさん、そういち君、あきこさん、きかさん、自分)
    • れもんたそ到着
      自分の向かいに来たんで、さいたまテーブル継続w
    • 次にぐごさんが到着…
      ぐごさんって、お住まいどちらでしたっけ?w で、なんかもうどーでもよくなったwww
    • ぐごさんから、「それは想定された動作/制限です」とゆーフレーズを教えてもらったw
      問い合わせが来たら使ってみようwww
    • mmasudaさめの挨拶でスタート
    • とりあえず、開始時点のうちらの卓は、定員10の着席7とゆー布陣
      その後、まのんさん、しゅがいさん、AoiMoeさん、さくらぃさんが来ました
      ちなみに、最終の座席表はこんな感じ(敬称略)↓
  AoiMoe  まのん  しゅがい  ぐご  はねいれもん
 +−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
 |                          | さくらぃ
 +−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−+
  ちゃある そういち あきこ   きか    自分
    • いつものように(?)、欠食児童テーブルよろしく、出てきたものをさくっと分配して食べまくるw
    • 今回のエビチリは、今までと違ってそんなに辛くなかったよ
    • 19時ちょっとすぎくらいから、恒例の 事故照会 自己紹介Time
    • GORRYさんが司会を兼ねてトップバッター
      夏NEWSが中止になった経緯とかいろいろ
      別便で別れて海外旅行に行く時は気をつけようと思いますた(謎)
    • 次が「奥のほうから順番ね」ってことで、自分に振られて超あせる (^^;;;
      ネタを考えてなかったんで、携帯を8台買ったことを話してみたり
      なんか、話の流れで今のWILLCOMも買わないといけなくなったぽいwww
    • プロジェクトがx人月かかってるように見せないといけないPMのお話
      (うちも他人事ではないので、たいへんたいへん)
    • ようやく就職先が決まりました
      100社あまりに書類出して、面接行けたのが19社でした
    • ニセ三昧でお金が溜まりまくったので、いろいろ買いました
    • 今年は不況の影響やらなんやらで、そっち方面の話が多かった気がしますた
    • 「/usr/local/bin/ladin」再来!
      (私信 : 初出しはNEWS-8の時だったぽいんで、自分はまだ参加してなかったっす)
    • パンゴシっぽい感じでコーディネイトして、いつものように写真撮影タイムw <コスではないと主張w
      写真撮れなかったんで、誰かファイルをくだしあ!ww
    • ニコマスの為にPCを買い替え/組み替える人が多かったらしい…
    • 相方が同じ職場にいるので、籍入れたらどっちかが今の職場から出て行かないといけませぬ…
    • 〆はいつものように(五)さん
      今回は18分18秒でした(短め?)
    • その後は、これまたいつものように名刺交換Time
      今回は名刺を作ってなかったんで、一部の方から頂くだけでした…次回は文字だけのでも作ろう (´・ω・`)
    • 流穂さんの出張販売で、新刊を購入させていただきました♪
    • さかにゃんに、某引退説を全力で否定された… orz <まじめな話、9割9分9厘くらい引退してますよ…
    • 最後の挨拶はさくらぃさん、一本締めしてほんとに終了

 
二次会はどうしようかなーと思いつつ、気付いたら駅に向かって歩いてましたw
車で帰るちゃあるさん一家&きかさんと別れて、西武新宿前でれもんたそと別れて、ソロで埼京線〜赤羽から高崎線で帰還