なんかきた




前から気になってたんだけど、月曜のマイコミジャーナルの記事*1を読んで決心して、その日のうちにWEB MARTでぽちっとな
後学のためにVistaモデルにした方がよかったかなー? と思いつつ、やっぱり使い慣れてる&軽い方がいいやとゆーことで、XPモデルにしました
ベースモデルはLOOX U/C40Nで、標準添付のバッテリをデカバにして、オプションに11b/g/nの無線LANとスーパーはわわマルチドライブをチョイス


土日指定で発注して、今朝受け取って、OSセットアップとパッチ当てとかしてました
アプリのセットアップとかまでは気力が保たず… (^^;
まぁ、ぼちぼち環境構築してくです


LOOXシリーズを購入するのは、前に2世代目のLOOX Sを使ってたことがあって、それ以来のお買い上げでした
過去日記を漁ったら、2002/1/17にLOOX S9/70を店頭予約購入してた*2らしい


しっかしコレ、改めて見てもちんまいですなぁ (^^;
これまた以前使ってた、VAIO U1と同じくらいのフットスタンプじゃないかしら?
日常的に持ち歩くとアレ*3なんだけど、久々にそうしたくなるPCですなぁ