プリキュアオールスターズDX2観てきた

都合よく一緒に行ってくれる人がいなかったんで、一人で観て来ましたよ、えぇ


で、熊谷のワーナーマイカルシネマズで観て来たんですが、なぜかクリスタルミラクルライトとプリキュアオールスターズルーレットカードを頂いちゃったですよ
中学生以下限定のはずなんだけど、もらっちゃってよかったのかな? (^^;
連休中日の最終枠(17:40〜)だったんで人少ないだろうと思ってたけど、10数人しかいなくてほんとにガラガラでした
公開2日目でこれだと、ちょっと (´・ω・`) な気がしなくもないです…


初見だったんでいろいろ細かいところを観切れなかったんで、もっかい観たいかなー?
モブで西南さんがいたとゆー噂を聞いてたんだけど、結局見つけられなかったし…
声のあった満&薫とブンさんはすぐに分かったんだけどw
過去の劇場版(DX除く)の人たちもけっこう出てたぽいんで、がんばって全員見つけたい! ><


とゆーわけで、なるちさんを連行してもっかい観に行こうと思ったとか思わなかったとか… (謎ぉぃ