3/30のログ

  • 07:14  おはようございます。今日は久々に暖かくなりそうですよ [mb:SH01B]
  • 07:30  北浦和でグモって運転見合わせ…だと… [mb:SH01B]
  • 07:33  宮原で運転見合わせですか… [mb:SH01B]
  • 07:50  高崎線は安全確認とれたぽい [mb:SH01B]
  • 07:51  とりあえず宮原を出発 [mb:SH01B]
  • 07:58  前が詰まってるんで、大宮で止まるぽい。先発の7番線のが出たから、じきに発車するかな? [mb:SH01B]
  • 08:00  これが666tweet目。獣の数字、もしくは-rw-rw-rw- [mb:SH01B]
  • 08:02  宇都宮線の電車に先行された… [mb:SH01B]
  • 08:04  このあたりで徐行されると、昔ボクが乗ってた電車がエアセクション内で停車して架線を切った事を思い出す… [mb:SH01B]
  • 08:07  無事にエアセクションを通過したぽいw [mb:SH01B]
  • 08:36  やっと上野に着いた…。帰ってもいい?w [mb:SH01B]
  • 09:07  @wreathlit_noel 結局、会社に来ちゃいましたよw [mb:SH01B]  [in reply to wreathlit_noel]
  • 20:31  疲れたんで早めに上がるのこと [mb:SH01B]
  • 20:59  久々に秋葉のすた丼や。いつ以来か分かんないくらい久々w [mb:SH01B]
  • 21:05  とろすた丼あったのか…。気付かなかったしょんぼり… [mb:SH01B]
  • 21:14  並ならまぁなんとか食えますね [mb:SH01B]

Powered by twtr2src