04/29のログ

  • 08:01  おはおはー。おでかけ日和の(・∀・)イイ天気♪ 風が強いケド… [mb:SH01B]
  • 08:20  @toryuneko (*'-')ノ <ラリホー [mb:SH01B]  [in reply to toryuneko]
  • 09:07  @azakuru おはようございます&お返事ありがとうございます! 無償が気になるのでしたら、いくばくかでも頂けると、それはそれでうれしいですが(;^_^A それでは、また気が向いたらご相談くださいー。 [mb:SH01B]  [in reply to azakuru]
  • 09:33  ビッグサイトなう! [mb:SH01B]
  • 09:34  風がつおくととばされそうですぅー >< [mb:SH01B]
  • 10:37  こみいちはじまた [mb:SH01B]
  • 10:40  今日は お-20a でいちにぃのおてつだいです [mb:SH01B]
  • 10:47  @azakuru そゆ意味では、随時受付CHU☆ではあります(;^_^A 新機種が出ると、ついつい買ってしまうので… [mb:SH01B]  [in reply to azakuru]
  • 12:02  向かいのスペースに流穂さんがいるんだけど、声をかける勇気が出ない… (ぇ [mb:SH01B]
  • 13:35  @HaneiLemon おはやうだよー [mb:SH01B]  [in reply to HaneiLemon]
  • 15:47  こみいちしゅうりょう。かたづけもおわたんでてっしゅうするよー [mb:SH01B]
  • 16:49  @iyang4397 おつかれさまだよっ♪ [mb:SH01B]  [in reply to iyang4397]
  • 16:50  @azakuru ちなみに、気になったとゆーのはどの子ですか? [mb:SH01B]  [in reply to azakuru]
  • 17:08  @azakuru N-06Aですかー。うちの子はブラックですが大丈夫かしら? [mb:SH01B]  [in reply to azakuru]
  • 17:23  @azakuru うちは特に構いませんですよー。N-06Aはそれなりに長く使ってたんで、ちと汚れとか傷を確認しときますね。まだ有明なんで夜になってしまいますが… [mb:SH01B]  [in reply to azakuru]
  • 17:38  TFTで遅いぽひるを食べて、ゆりかもめで撤収ちぅ [mb:SH01B]
  • 17:42  @azakuru まぁ、とりあえずモノの状態を見て頂いてからですかねー? 準備できるまでしばらくお待ちくださいませませ m(__)m [mb:SH01B]  [in reply to azakuru]
  • 18:23  あきばなう [mb:SH01B]
  • 20:05  ヨドアキ8Fのすしざんまいなう [mb:SH01B]
  • 20:45  20:50の高崎線で撤収するにゃう [mb:SH01B]
  • 21:53  おうちに着きました。ただいまですぅ >< [mb:SH01B]
  • 22:25  @lyricalstep365 ただいまでございますですにゃ >< [mb:SH01B]  [in reply to lyricalstep365]
  • 23:47  @azakuru 先ほどpixivのほうでメッセージ送信しましたので、ご確認くださいませませ  [in reply to azakuru]
  • 23:48  明日は仕事だし、そろそろ寝とくか…
  • 23:52  それでは、おやすみなさいですぅー
  • 23:59  今気づいたけど、16時すぎにヨドアキからSH006の修理が終わって戻ってきたと連絡が入ってた。気づいてたら、ぽよる食べる前に受け取れたのに… (´・ω・`) [mb:SH01B]

Powered by twtr2src