04/30のログ

  • 07:11  おはようございますー。いつも通り出勤しますよ… [mb:SH01B]
  • 07:17  電車待ちしてたら、ポニテなJCを発見♪ 今日はがんばれそうな気がしてきたw [mb:SH01B]
  • 07:18  いやいや、JCちゃうねんJKや… [mb:SH01B]
  • 07:22  電車、思ってたほど混んでなかった [mb:SH01B]
  • 07:26  @toryunekoはにゃー [mb:SH01B]  [in reply to toryuneko]
  • 08:42  会社に着いてしまいまちた… [mb:SH01B]
  • 11:24  マシン室に篭ってESXiのセットアップをする簡単なお仕事なう [mb:SH01B]
  • 11:40  むむ、USBメモリから起動しないにゃ… [mb:SH01B]
  • 14:44  モバスイ春フェスで、千円分のサンクスチャージが当たったわはー♪ ヽ(´▽`)ノ [mb:SH01B]
  • 15:10  @wreathlit_noel あってますよー [mb:SH01B]  [in reply to wreathlit_noel]
  • 15:15  さっきのESXiの件、事前にddでイメージ書き込んだ状態だと駄目だったけど、CDから起動してインストール先でUSBメモリが選べて普通にインストールできたし [mb:SH01B]
  • 15:17  ESXiのインストールCDからはUSBメモリにインストールできない(ESXならできる)って聞いたんだけど、ガセだったのか… [mb:SH01B]
  • 17:03  @iyang4397 ぶっちゃけ何もしてない気がしますが(;^_^A [mb:SH01B]  [in reply to iyang4397]
  • 18:42  そろそろ撤収。なんか体がだるい… [mb:SH01B]
  • 19:20  ヨドアキでSH006回収完了。液晶破損で交換でした [mb:SH01B]
  • 19:23  @wreathlit_noel おつありですぅ [mb:SH01B]  [in reply to wreathlit_noel]
  • 19:38  あかぎ7号たんに乗ってかえるるー [mb:SH01B]

Powered by twtr2src