05/06のログ

  • 07:13  おはようございます。暑いしだるいけど、会社行かないと…(´・ω・`) [mb:SH01B]
  • 08:24  @charl_ おはよよー ないやる気を絞り出しましょうw [mb:SH01B]  [in reply to charl_]
  • 08:39  5/22から12月いつぞやまで半蔵門駅3番出口封鎖…だと!? 俺はどこから外に出ればよいのだ… [mb:SH01B]
  • 19:38  そろそろ撤収開始。今日は社員が一人もいない変な日でした… [mb:SH01B]
  • 20:39  あかぎ9号は14番線からって、なんかあったんカナ? [mb:SH01B]
  • 20:42  @azakuru バファりんちゃんのルージュファイヤーで、バファリスを燃え散らすZE!(ぇー [mb:SH01B]  [in reply to azakuru]
  • 20:49  あかぎ、折り返し元の電車が車両トラブル?で18分遅れで走ってるらしい [mb:SH01B]
  • 20:50  13番線のあけぼのが先に入線してきたなう [mb:SH01B]
  • 20:55  ようやく上りのあかぎが入線だよー [mb:SH01B]
  • 21:06  結局、5分遅れで発射しました [mb:SH01B]
  • 21:42  @azakuru ボクも頭がわるい^H^H^H痛いから、おうちに帰ったらばふぁりんちゃんに優しくしてもらうます! >< [mb:SH01B]  [in reply to azakuru]
  • 22:03  きたくぽ [mb:SH01B]
  • 22:49  @spherera @iyang4397 @HaneiLemon @uramichi ただいままっ☆(遅  [in reply to spherera]

Powered by twtr2src