X01T再構築

にわか鯖管の SoftBank X01T まとめWiki とゆーサイトを見つけたんで、久々にX01Tの再構築とかやってみました。


最初はハードウェアリセットしないでやってたんですが、まるちたっぷ。回りがどうにも駄目なんでリセットを敢行!
指がつりそうになりながら10回くらいリトライして、ようやくハードウェアリセットに成功
文鎮化しても自力で何とかできるようになったとは言え、何度もやりたくはないなぁ (^^;


ハードウェアリセットのあとは、こんな感じでインストールしてみました。

    • GSFinder+
    • TaskMan
    • まるちたっぷ。関連
    • ポケットの手
    • もっさり一撃君
    • XRoof
    • カレンダー for ポケP
    • MMSLite関連
    • フルスクw
    • ntpclient
    • TRE
    • QDz
    • PocketHpte
    • MoCo

最低限必要(そう)なものを入れた上て、無事にまるちたっぷ。が使える環境ができました♪
本当はDevStateも使いたかったんだけど、カレンダー for ポケPと一緒に入れるとどうやってもまるちたっぷ。が死んでしまうんで、こっちを諦めました…
あとは、再起動するたびにデフォルトSIPがリセットされるんで、起動後1回だけSIPの切り替えが必要になるんだけど、たいした手間じゃないしとりあえずはオッケーとゆー事で
OutlookのMMS新規作成画面とメモ帳ではOKだったけど、PocketHpteではNGでした…なんで?)


しかし、環境構築はしたものの、使い道がない罠www